カレンダーとか早売りドル誌とか

WUが神…!!!
Jrカレンダーのオフショてんこもりって反則ですよ!!!殺す気か!!!


カレンダー見ながらエビ一枚かーつうかオフショ売れよー買うからーとか散々言ってたわけですが、あんないっぱい見せられると脳みそが遠い世界に旅立ちますね。
とりあえずチビっこ好きすぎえーびーしーの人達がかわいい。萌えすぎて三途の川が見えました。うん、やっぱりかわいこちゃんは戯れてナンボだな!
そしてところどころに登場するセーターにハンチングのつかちゃんは私服なのだろうか。かわいすぎだろうアレ…
ふみきゅんは全体的にえらい美人だしとっつーと山田様がかわいすぎるし慎たんと戯れる五関くんとか…うん、やっぱりオフショ神。カレンダー1ページでも許すw


ちなみにカレンダーのMVPはエビオフショをのっとる藪様だと思います。さすがすぎて笑いました。それでこそ!!
でもやっぱりキスマイページ多くない?(笑)