本日休暇中

誕生日休暇満喫!有意義!というわけで、久々に美容室に行って髪を切って染めてパーマをかけてきました。ボブくらいの長さまで切ってふわっふわにしたらなんかユチョンみたいになった…いやさすがに変なメッシュは入ってないけど(笑)
しかしこの髪型落ち着くなぁ…。自分的にはコレがデフォルトなんですけど、なんかひさびさな感じ。最後にパーマかけたのいつだろう?と思ったら去年の9月、しかも私的ドリボ初日の日でした。あぁ…(遠い目)半年前のあの日から運命の歯車は狂い始めてますよ確実に…うふふ…


そんなわけで明日はドリボです!4回目!俺的ラスト!多分4人のABCを生で見るのはコレでしばらくお預けになりそうなので、エビさんの勇姿をしっかりと目に焼き付けてこようと思います。…と真面目に書いた所で結局は半裸ハァハァわけですが。俺残念。
あとせっかくなので最後こそは五関塚田ピエロ見たいです。まだ戸塚河合Verしか見たことない!4回見て4回とも戸塚河合とかネタにしかならないよ神様!あとキスマイで見れてないのはニカ玉ピエロかな?どういうスパンで交代してるのかは良く分かりませんがせっかくなので見たいなぁ。
そして明日はその前にフルハウス一般ですねー。早起きがんばる!見たいぜ東京楽!