演舞場グッズ詳細

J-netの演舞城グッズの所に『ポスター(滝沢/2種 Jr.集合(藤ヶ谷・戸塚・河合・北山)/1種)』とか『ポストカードセット(滝沢/1種 Jr.混合(藤ヶ谷・戸塚・河合・北山)/1種)』とかという文字列が見える気がするんですが、浮かれすぎた私の脳みそが見せた幻影でしょうか。


ポポポポポポスターって!!*1
どうしよう!おかーーーさーーーーーん!!!!!!

*1:ポストカードは一昨年ありましたよね〜。姫にエビだけ貰ったのでうちには1枚しかないんですが、アレってどういうセットだったっけ?薮光とキスマイとエビで3枚組とか?エビ、キスマイ兄、弟で3枚セットでした。薮光裕翔セットは別にあったのねー(調べた)