どりぼみてきた(4回目)

29日マチネ、4回目です!俺的ラストです!ドリボ的には残り3回の回です!
いつもは2人ぼっちのトムジェリですが、今日は開演前&幕間になささんとお話させていただけてすごい楽しかったー!ずっとご挨拶したかったのでうれしかったです。ありがとうございます!


さてさて今日は念願の塚田五関玉森二階堂ピエロが見れました。ピエロコンプ!さらにはみゅーとも見れたのでユウキコンプ!最後の最後で帳尻あわせできて良かった。それにしてもみゅーとお芝居めちゃくちゃ上手ですね!びっくりした!小生意気な感じでかわいかったです。あとお芝居と言えば聖がすごかった。凄み増しまくりで感動した。あと今日の薮は全力で薮様で素敵でした。相変わらずカメたんはかわいいし、なんかみんな全体的に気合入ってて良かったなぁ。


気合入ってるといえばふみきゅんが気合MAXでOPからSHOWTIMEまで全力で頭もげそうな感じだったんですが、残念なことに髪が超伸びてました。OPオールバックで出てきたときは俺どうしようかと思ったよ。あっという間にセット崩れてボサボサになってたけど。しかもなんかまた後頭部がもこもこしてたのでパーマだと思います。いやーまた一気に老けたなぁ…。他3人は相も変わらずビジュアル良好で眼福。つかちゃんの金髪と五関戸塚のサラサラヘアが好きすぎる。あ、ニカが黒髪短髪でかわいかったです!若返った!わったんも髪伸びてたけど相変わらずイケメン!たいぴは髪切ろう!ボリュームありすぎてもはやなにがなんだか!(笑


そういえば今日観劇途中にすごい『4人のエビ見なくちゃ!』という気分になって群舞とか芝居とか双眼鏡外して全体を見てる自分が居て、時々ちょっと涙ぐんだりしちゃって、それに気付いた瞬間ちょっとおもしろかったです。いやーなんかキモイな俺!でもホント今日はつかちゃんと五関くんをたくさん見てました。しばらく見れないかもしれないもんねぇ。俺河合担だけどエビ担だから4人とも大好きなんだもん。お城はもちろん通うけど、できれば大阪ドリボも見たいんだもん。いやーめんどくさいねーユニ担って(笑


なんかコレでドリボもしばらく見納めか…と思ったらしんみりしますよね。この1ヶ月あっという間だったけど楽しかったなぁ。今年も良く駆け抜けました!私のひどいドリボ厨っぷりは去年からだけど、今年が道連れが居たから倍楽しかったです。語らう相手が居ると観劇後の酒が美味ですよね!塚田の腰担ことトムの人が今日はつかちゃんの裸足のすばらしさについて熱く語ってました。裸足だったのってリボン技やってた間だけだから正味3分ないぐらいですよね。3時間中の3分に情熱を燃やすトム。すげーな。まぁ私もあんまり人のこと言えないですけど。トムジェリは結構本気で大阪に行きたいです。どっかに落ちてないかなー金と時間とチケット(真顔)


そんな感じでとても楽しい1ヶ月でした。ありがとうドリボ!大好き!明日の千秋楽も皆さん怪我無くがんばって下さい。
そしてしんみりするヒマもなく数日後にはお城が開幕しちゃいますね。私的にも来週末には登城だよ!早いよ!びっくりだよ!出演者もヲタも大変だけどがんばっていきまっしょい!!!
なんか文章がすごい散漫だけどまだ半分酔っ払いだから許して!!!