感謝感激☆

あぁぁぁおたおめお星様がいっぱい…ありがとうございます!うれしいです!
皆さん多分…いや確実に意図的ではないと思うんですけど、別に私も罠張った訳じゃないんですけど、『おめでとう』にアンカーつけてスタッて頂くと、うっかり一緒に羽鳥も祝ってる感じになってるのがおもしろいです!なんかすいません!私も羽鳥もよろしく!(笑)


余談ですが28歳初夢はわったんとお手手繋いでデートする夢でした。わーいわーい!
しかも初デート★キャハ★とかじゃなくてだいぶ年期入った感じの、「腹減ったからコンビニいかね?作んのめんどいべ?」ぐらいの、って果たしてそれはデートなのだろうか。それ以前に夢の中ですら手料理を求められてない自分に絶望しました。わったんやさしいね…チャラかったけど…(いや夢だから)
そんな感じで夢の中限定ですが夢がひとつ叶ったので、次はつかちゃんの愛人夢見てがんばります!*128歳も全力で痛々しい感じで!

*1:ドリボ後に真顔で「わったんの彼女かつかちゃんの愛人になりたい!」と言ってました。対つかちゃんが『愛人』なのは、別に2号でも3号でもいいからです。28歳のリアルです。