3.24

私事ではございますが、本日28歳になりました。*1
おめでとう私!ありがとう私!この1年も良い1年になりますように!
ヲタク的には相変わらずどころか年々ひどくなっている気がしますが、1度限りの人生を満喫できるのは素晴らしい事だと思うので、引き続きおもしろおかしく生きていけたら幸いです。


そういえば去年は滝翼@前橋で自担(笑)に祝ってもらった(?)ので、今年はドリボで祝ってもらおうと思ったらたった2日しかない休演日に当たって落胆したのを思い出しました。ある意味すごい俺クオリティ(笑)
でも今年はツンデレな神様がこれでもかというぐらいデレてくれてるので幸せです。なんかここの所忙しすぎてエマージェンシーランプ点灯しっぱなしだけど、5月あたりまではなにがあっても死ねないな!週末のヲタ業務を糧にお仕事がんばります!今週末はドリボとトキコン!来週末は小山舞台とお城!


あ、今日から17日間だけつよさんと同い年です!同学年なのに17日間だけです!なので毎年この期間がちょっとうれしいです。えへへ。

*1:そりゃーケツメの歌詞も染みるよな…と1ヶ月半先輩のきりかたんとしみじみしてみました。そんな私が昨日今日で一番心に染みた歌詞→『この先の前途多難も これまでの楽しみや我慢も 俺の生きる意味なら 先の道のりから 答えの無い未来へと続くだろ』(by 手紙〜未来/ケツメイシ) 超前向き!なんかがんばれそうな気がするぜ!