鳴り響くデスマーチ

休日の谷間の金曜日、リアルに瀕死です。
頭痛い。さむいさむいさむい。昼ごはん食べても体温上がらなかったので鎮痛剤飲んでストールに包まってたら眠すぎて結局仕事になりませんでした。うつらうつらしてたら18時って超残念だな!でも今日すべてを捨てて帰ったら来週の自分に恨まれる気がするのでがんばります。
ちなみに明日はケツメのライブだよ!!会社の人の結婚披露パーティーを蹴って行くよ!!休日は死んでる場合じゃねぇよ!!!


そういえばちょこちょこツマミ食いしてる滝翼DVDですが、日曜こそは通して見るよ!リアデラマルチアングルは滝様Verと翼Verの両方見ればふみきゅんをほぼ100%補完できます。あの映り込みスキルの高さハンパねぇ。
あと流し見したAのオフショはドゥミクレ振り練風景が神すぎます。クリスマスケーキに群がるおっきい子達もかわいいです。とっつーとみっくんの「マシュマロだー!!!」「ホントだ!マシュマロだ!」に癒されたよありがとう。マシュマロ大好きなんだね。でも折角だからケーキも食べなよ2人とも^^その横で手づかみで黙々とトッピング食ってるふみきゅんも折角だからケーキ食べなよ^^


よし!ちょっとテンション上がったから働く!!!
あとはしんどくなったらドゥミクレと気まぐれJET脳内再生すればどこまでもがんばれる気がするよ!ヲタクって便利な生き物ですね!