変態かくかたりき

そういえばこの間の東方@横アリの日に、トムの人に「お前はどこに行ってもパンツチェックしてるよね」って生暖かい微笑みと共に言われたんですが、考えてみたらそもそもそんなにいつもパンツチェックできる状況が発生してる事がおかしいのだと思います。チェックしたくても見えないのが普通だろう…っていうか別に私だってそれほど見たいわけじゃないとも。腹とか腰とか筋肉とかは見るけど!(…)
なんかこうどこに行ってもいろんなものが見えまくりだとありがたみが薄れますよね…俺の推しメンそんなんばっかり!ありがたく拝見するけど!(変態)


ちなみに私の中での初代腹見せキング(…)はゆーたんです。インナーあってもほとんど着ないってどんだけ暑がりなのかと。そういえば久しくゆーたんの腹とかモサモサ頭とか見てないなぁ…というわけでそろそろコンサートやりませんか?夏ぐらいにやりませんか?ギブミーアルバム!
エビに関してはドリボ期間中は毎日が半裸祭りでそれがデフォルトぐらいの勢いなのでなんとも…ふみきゅんはそれが個性みたいなので見せたいならいくらでも見ますよ?ぐらいの心持ちです。勝負パンツは青or紫でFAです。とっつーのパンツのゴムが普通のオサレなヤツだとなんか安心するのは去年のドリボでなんだかすごい柄物トランクスを目撃したから。つかちゃんは断固トミーみたいです。ちなみに一番レアなのは五関くんです(どうでもいい情報)
そして腹チラ界の新星ことユチョンさんですが、東方は衣装の丈の絶妙さ加減から言ってもチラリズムの美学をわかった上であえてやってるんだと思ってるのでありがたくがっつきます。まぁユチョンはチラリどころじゃなくガッツリ見えてたけどね!なんとなくNGだと思ってたタトゥーが見えるとウハウハするのはどういう心理だろうね!変態だからだろうね!納得!


というわけで私は今心身ともにとても疲れています。帰りたいけど帰れないー。あと2日ファイト俺。
あー早く土曜日になればいいのに!!ドリボとかドリボとかドリボとか行きたい!!!!