衝撃の事実

兄さん*1昔お遊びで嵐のコピーバンドやってたってマジかwwwwwwww
どうりで妙に嵐(の楽曲)推しだと思ったらそういう事か!おもしろすぎる!!
なんでもピカンチとか5曲ぐらい歌ってたらしいです。「ピカンチな!ラップ超むずかしかってん!!」だそうです。っていうかまずそのチョイスがわからない。
とりあえず1回ライブやって限界を感じてオリジナル作る事にしたんだとか。いやぁ全く意味がわからないね!世の中にはいろんな人が居ますね!おもしろいですね!


あ、無事海老で鯛を釣れました。TシャツかわいいよTシャツ。
さりげなくシングル曲以外も入れといたけど、選曲が極端に偏ってるのはナイショだよ。
昨晩プレイリスト作りがてら嵐聞いてたらなんかひさびさにテンション上がったのでお仕事がんばりまーす。今日が終われば明日は東方!!!

*1:うちの会社のもうひとりの「ちろる」さん。本業(?)はバンドのボーカルなので、金髪ですんごい派手な毛皮のコートとか着てるけどとてもいい人。しゃべり方が芸人ぽい。