すてっぱんごー

先程会社の人(もうひとりのちろるさんww)が「相談あるんやけど…」と神妙な面持ちでやってきたので何事かと思ったら、嵐の新曲を貸して欲しいという話でした。ごめん兄さん、買って無(ry
なんでも嵐のシングルベストが欲しいそうなのでいそいそ借りて帰りましょうかねー。こないだも別の人に嵐の音源ちょうだい★って言われたし、一般層からの支持すげーな!大人気だな!
忘れなかったらついでにアルバムも予約しようそうしよう。


でもってそのお礼に兄さんのバンドのオリジナルTシャツ貰えることになった!やたー!海老で鯛!海老で鯛!!黒地にガイコツ×ギターなデザインでかわいいのですようふふ。夏になったらガンガン着る!(但し会社以外で)(名前一緒で服までお揃いはイヤン)