生きてます

お久しぶりです。ネズミです。
ガンツ映画化のニュースにびっくりしてやってきました。映画化ってだけでも驚くのに二宮さんとマツケンって!!!そんなの見に行くだろう!!!
この2人の顔が似てる気がするのは私だけ?前からずっと言ってるんだけど誰にも同意して貰えないので寂しい…


近況。また馬車馬アゲインな日々です。
というのも昨日気づいちゃったんだけど私の来週と再来週の営業日は3日ずつしかないらしいよ!*1冷静に考えなくても仕事終わらなくね?っていう。癒しのちびロボをやるヒマもありません。悲しい。
3連休は予定が無いのでちびロボやるんだ!あとは掃除と買い物と衣替え(さすがに半そでは寒い…)とバナナマフィンを製作予定!なぜなら私が食べたいから!通勤経路に売ってないなら作ってやんよ!!!

*1:来週は体育の日とぱふゅ@横浜、再来週は木曜日から社員旅行