ぼんやり

会社でマイガール録画し忘れた事に気付いたので、全力で仕事終えて帰って視聴して相葉さんかわいいよハァハァとなったところまでは覚えてるんですが、次に気が付いたら3時でした。絶望するよね!顔ぐらい洗えよアラサー!的な。
なんか最近平日は大体こんな感じです。寝るつもりないのに知らないうちに落ちてて、目が覚めたら2時3時で絶望する…疲れてるのかな馬車馬…


マイガール見ながらかけたら意外とサックリ繋がったキスマイ当落は、横アリの土曜2部で申し込んだ分が1部に振り替えられてました。端から土曜しか行けないし、平日じゃないから問題なし!12月は横アリでヘドバンをするんだ…!!!
というわけで関係各所には明日メールします。>私信(っていうかそのメールをしようとしたところで携帯握り締めたまま落ちた)


もう疲れちゃったので3連休は寝倒す!!!!!おやすみ!!!!!!!