凹みんぐ

今日はauの秋冬モデル発売日だぜ!昼休みにCA003買うぜ!調子に乗って現金一括だぜ!お金も下ろしたぜ!と朝からウキウキしてたらCA003が急遽発売延期になって超凹んでる僕です…2年半ぶりの機種変でものすごくテンション上がっちゃったのに半月なんて待てないお…


ついでに数日前から気のせい気のせいと自分に言いきかせてた風邪が人の弱みに付け込んだらしく、夕方ぐらいから熱が上がってきて涙目。
日曜日は買い物に行こうと思ったけど雨らしいし、いじり倒す予定だった新携帯も無いし、ツタヤで漫画でも借りて週末はひきこもろうかな…って機種変できなかったぐらいでテンション下がりすぎだろ自分(笑)


でも明日はハロウィン!なので元気だったらカボチャのチーズケーキを焼くよ!最近の週末の楽しみはお菓子作り(しかも混ぜて焼くだけでできる簡単なもの)です!ごはん作るよりお菓子作る方が楽しいよ!(一度に1種類しか作んなくていいから)
とりあえず今日は帰って寝る!!!!