HAPPY BIRTHDAY!!!

ハッピーバースデーふみきゅん!22歳おめでとう!!
というわけでちょっくらあなぐらから出てまいりました。ネズミ改めモグラです。おめでたい日なのでひさびさにケーキを食べようと思ったのだけれども、今日は会社の飲み会でした。残念。
残念といえば、今週のサタジャニがふみきゅんだという噂を聞いたのですが、その日は沖縄に居るのできっと買えません。とっつーの時も買いそびれたし縁がないのかも。誰か買ったら見せて!><って話がそれた。


22か〜。演舞城初演時は18だからあれから3年半か〜。はぴばエントリも4回目ともなると書く事ないよね!っていう(笑)
去年に比べると私もヲタク的にはだいぶ落ち着いてしまったので、21歳のふみきゅんはあんまり見れなかったんですが、エビキスコンのあった去年が怒涛すぎたんだよね、と思うことにします。たとえ現場に足を運ぶ回数は減っても、誰よりもアグレッシブで誰よりもダイナミックで誰よりもお顔が大きくて舞台でギラギラと輝きすぎているふみきゅんが大好きなので、これからもまったり進行で応援したい所存です。
11月からは怒涛のシーラブ&革命祭りで盛り上がる予定ですが、そろそろガシガシ踊るふみきゅんも見たいので、バックのお仕事も増えますようにっていうかそろそろ滝翼コンで踊りたいです滝様><
あ、髪型がかぶるので、そろそろ茶髪パーマはやめましょう。短髪推奨もじゃもじゃ禁止。めっ。


我が心の応援歌、PerfumeDream Fighterを聴くといつも泣きそうになるのは、歌詞とふみきゅんがダブるから。負けずに私もがんばろうと思えるから。
いつも前を見て走り続ける君が私の心の支えです。ピース。