グッモーニン♪

グッデーイ♪


というわけでおはようございます。例の吉報に穴倉からでてきたモグラ改めネズミです。イエス!ヲタ充!!春だね!!!
いやーめでたいね!初単独!!たとえクリエでも穴埋めでも、エビにお声がかかったということはこれまでの努力が実を結んだということなんだよなーと思って喜びを噛み締めております。そういう『次に繋がる』という意味でもシーラブは本当に神舞台だったんだなー。よかったよかった。エビもクリエも愛してる!!!!!!!!!!


そんな記念すべき公演なのでできるだけたくさん拝見したい所存なのですが、いかんせんクリエは超!狭い!ので思い通りにチケットが取れる気がしません。シーラブ見てない人は知らないと思うけど、クリエって超狭いんだぜ!キャパは609席だそうです。帝劇の1/3弱で日生の半分弱ですね。そりゃ狭いよね。こればっかりは運だから仕方ないのですが、どうかどうか無事にお呼ばれできますように。
他の日程もエビプロデュースということでエビさんが出るみたいですが、他は該当担の人が入るべきだと思うので自重。どうか各公演のチケットが本当に見たい人の元に届きますように。しかし初単独だけならいざしらず、他ユニの分までプロデュースさせてもらえるなんて良かったねエビさん…といちいち喜びを噛み締める僕です。


しかしタイトルに漂いまくる昭和クオリティ…「来てクリエ!」には「行クリエ!!」って答えればいいの?『クリエ』はなんで赤字なの?教えてふみきゅん><