コンサートバトン

毎度おなじみキリカたんからまわってきましたよーコンサートバトン。
ユー、語っちゃいなよ!ということなのでモリっと語らせて頂きます。が。
これジャニ限定だよね?担とかウチワとか書いてあるからそうだよね?
ジャニは語るほどいっぱいは行ってないんだよな〜(笑)

  • 担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
  • 持つのはうちわ派?ペンライト派?
  • 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
  • チケ1枚にいくらくらいまで出す?
  • コン中に泣いたことある?
  • 服は何系で行く?
  • うちわは買う派?作る派?
  • 一番思い出に残ってるコンは?
  • 変装はしていく派?しない派?
  • 次に回す5人をどうぞ。
  • 担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

コレでもかというぐらい凝視。
そして近づけば近づくほど笑いが止まらなくなる。(=テンパリの極致)
叫ばないってかなんて叫べばいいかわからない!
普段『二宮さん』って呼んでるから『ニノ』なんて呼べない!(笑)


でも二宮さん以外は普通に呼べます叫べます。
そこらへんが複雑な乙女心です。

  • 持つのはうちわ派?ペンライト派?

ペンライトを拳のごとく突き上げます。
うちわは持っても最初の一瞬ぐらいです。
基本的に常に踊ってるので邪魔です。
でも一回ぐらいは最初から最後までウチワ装備で臨んでみたい気もします。
SHOW様より二宮さんを呼びたいんだよ僕は・・・

  • 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

とりあえず笑顔で手を振ってみる。
担当以外の方が気持ちに余裕があるので(笑)

  • チケ1枚にいくらくらいまで出す?

定価。
まだジャニ系チケを正規の方法以外で購入したことはありません。
+αぐらいだったら出せるかもしれんけどアホ程高くて手が出ないよ!

  • コン中に泣いたことある?

笑いすぎて、なら(笑)
oneコンではオープニングのイエスノーから涙流して笑ってました。
基本テンパると笑いが止まらなくなる人なので、興奮のあまり笑い上戸になるんだと思います。
けして他意も悪意も無いので笑ってても怒らないで下さい・・・

  • 服は何系で行く?

ロックウィズミー!ってなわけでoneコンはロックロックこんにちはな感じでした。
そして初コン参戦時のキリカたんの「とりあえず露出してけ!」というありがたい教えに従い、露出多め(当社比)です。夏だしね!
まぁ基本夜遊びに行く時の格好と大差ありません〜

  • うちわは買う派?作る派?

買う派。
といっても特に使用しないので記念品扱いです(笑)

  • 一番思い出に残ってるコンは?

一番〜と言うほどいろいろ行ってるわけじゃないのでひととおり全部書きます。
書ききれるほどしか行ったことないよー(笑)

    • 嵐oneコン

初参戦時。スタンドAブロックだからメインステージから遠いよね〜とか言ってたらスタンド最前列で花道目の前でバクステも目の前だった。
手を伸ばせば普通に届きそうな距離を通過していく嵐メンに死ぬかと思った。近い!近すぎるよ!
アイドルのコンサートというものが初体験だったのでもうとにかくいろいろびっくりしました。
花道にクレーンにリフターにムービングステージと会場中を縦横無尽に動き回りながら愛想を振りまきまくる嵐さんにコレがアイドルか!とものすごく感動した覚えがあります。
そして人生初のお手フリ(というかピース合戦をした)をくれたサトチに超癒された・・・(笑)


そして同じくoneコンで自力でゲトしたアリーナAブロック花道横。
なにもかもが近すぎてどうしていいかわからなくて花道を口あけて見上げてた気がする。
それまで見下ろしてばっかりだったので逆に見下ろされるのも悪くないな、と思いました。
でも秘密が後姿Verでちょっぴり残念でした(逆に言うとそれまで真ん中より前に来たことがなかった)
しかもこの日のゲストがカツンで真横の花道を上田中丸が通過して行ってヒョエェェェーー!!と思った。もうこれほど近い距離でカツンを見ることは今後ありえないだろという近さでした。実際その通り・・・

    • カツン追加コン

思いがけず譲って頂いて参加したカツンコン。ナイスな席でウハウハでした。
嵐との客層の違いにびっくり。若い!ギャル多い!腰を振る度に沸き起こるお嬢さん方の悲鳴がおもしろかったです。
そして肉眼OKな距離でカメソロ(ストリップ)を見てカツンスゲー!!と思いました(笑)
この日は松本さんが見に来ていて勝手に運命を感じてみたり。

    • V610周年イベ

正確にはコンじゃなくてイベントですが(笑)
初V6が10周年イベント、ていうか私なんかが参加していいのか!?と思いました。
でもデビュー曲でしっかり叫んだ私はV6世代。おかげでにわかV6ブーム到来。
それからしばらくはコンに行けない事実にギーギー歯軋りしながら過ごしました。
DVD見せてね・・・

  • 変装はしていく派?しない派?

しません。
ってか何の為に変装を?素性がばれちゃまずいんですか?
あ、もしかしたらコスプレの事?(笑)

  • 次に回す5人をどうぞ。

回しません!完全燃焼!
これでよろしいですか隊長!(笑)