最近の出来事

  • 金曜日

ぴあ先行でエンドリ様のライブチケをゲトできました。
1時間かけても繋がらなかったので一度は諦めたんですが、ごはん食べてからなんとなくかけてみたら繋がったのでびっくりしました。
しかも希望公演が残ってたよ!うれしすぎてどうしよう!
ただ繋がった瞬間が金スマで二宮さんが映ったのと同時だったので思いっきり慌てました。アナウンス聞かなきゃ・・・でも見たい!ムキー!(パニック)
TOKIOのトラベリングマンがとっても好きな予感です。ライブ楽しみ。

  • 土曜日

めずらしく午前中からお買い物。
エンドリ様祭りか、はたまたSHOW様祭りか?と思いきや思いっきり滝翼祭りでした。滝翼楽しすぎ!Never Everはオクターブ上で歌うとモロアニソンで楽しい、ってまぁ実際アニソンだけどさ(笑)
そしてジャニとは関係ない話ですが、思いがけないところで自分のルーツを再確認してしまい軽く凹む。そうだね、オザケンと小林は似てるね・・・*1
そして帰り道にステキなネタに遭遇しました。ナイス!

  • 日曜日

ラーメンズ祭り。DVD見まくり笑いまくりの1日。わき腹が痛い(笑)
歌笑でカツンの待遇が良くなっててびっくり。カンペ見まくりだけど(笑)
そして最近二宮さんがラジオでヒプホプ*2を頻繁にかけるので心臓に悪いです。
先日はSOFFetの新曲発売を二宮ラジオで知る羽目になり軽く凹みました。なんとなく。

*1:オザケンは昔の王子様。小林(ラーメンズ)は今の神様。ブギーバック歌おうとPV入れたら超似てました。うわぁ好みわかりやすい・・・

*2:と言うよりむしろJ-RAP?ラップだけど音楽的にはヒプホプではなくてポップな感じのもの