生きてます

おぉ、すっかりとここの存在を忘れていました。2週間も経ってるよぉーぉーぉーー(驚愕)
ここ最近はいろんなものが麻痺したまんま時間だけが過ぎ去っててびっくり、というパターンです。浦島です。なんとかしなくては。
しかし現在は私的にジャニ休眠期間。
特にこれといったイベント事もないのでまったりペースがちょうどいいです。
3月からは忙しくなりそうだしね・・・うふふ・・・


と、いうのもですね、ここ2週間でなんかあったっけなぁ?と手帳を見ていたら、今週末から5月いっぱいまでの週末は必ず何かしらのイベント事があることが判明致しまして。
まぁ全部が全部ジャニ関連ではありませんが、半数以上は確実にジャニイベだから怖いよね・・・
2日ともあいてる土日は今のところ1箇所しかありませんが、それも松本芝居が取れてれば消えます。
そしてカツンが取れてればもっと予定は増えます。
他に突発的イベントがあればさらに予定は増えます。
どれもこれも楽しみなんだけど多忙すぎて怖い!
なんかそのまんまの勢いで夏のイベント期間に突入する気がしてなりませんよ・・・


そういえば、今朝『相葉雅紀舞台出演決定!』という夢を見ました。
また秋頃の予定で「今年も夏は終わらないのか・・・」と思いました。
正夢にならないことを祈る(笑)