写真モリモリ

ひさびさにジャニショに行ってきました。
写真をモリモリ買いました。
櫻井大野ソロコンにーカウコンにーキンキにー滝翼にー亮ちゃんにーとものすごい節操の無い買い方をしてみました。
レシートに並ぶ文字が多種多様で愉快・・・ってレシート長ー!!!(二人分まとめて会計しました)
いやぁ久々にこんなに一気に買ったので厚さに軽くびびるよ・・・でもいい!かっこいいもんはかっこいいんだチクショー!(開き直り)


ソロコンはどちらも行けなかったので写真ぐらいは購入しようと思ってたんですが、無いと思ってたサトチソロコン写真が本日入荷で運命を感じました。ラブ。
そして翔さんソロ写真を大笑いしながら見ててごめんなさい。選ぶ基準が衣装に対するつっこみ度が高いかどうかでごめんなさい。
バスケユニに中折れ帽はねぇよ!でもそんな翔ちゃんが好きさ!大好きさ!