エンドリ様崇拝

神様剛様エンドリ様!
やっぱりつよソロ大好きだよ!


Mステ&音楽戦士を拝見して脳が沸騰。
キンキのつよさんではなくてアーティストエンドリ様でしたね。
多少心配になる勢いでインナーワールド全開でしたね(笑)
空気読もうぜ!と思ってみたりもしたけれど、そこも含めてエンドリ様。大好きです。


デビュー当時は当然ながらバリバリアイドルなキンキのつよしにキャーキャー言ってたクチなので今も当然キンキの剛は大好きなんですけど、ソロワークを開始したあたりからはアイドルなつよさんよりもアーティストな堂本剛が好きだ!と思っているのでこの展開はとってもうれしいです。
しかもソロワークが2002年2004年ときてたので今年はあるかな?と楽しみにしてたところにこんなに力入れて来られたのでこれが盛り上がらないでいられようか!キー!(ヲチツケ)


と、ここのところ脳内が終始こんな感じなので自分で自分が気持ち悪いです。盛り上がりすぎだろ。どんだけ好きなんだよつよソロ・・・(笑)
もうこうなったらエンドリ様とお呼びして崇拝していく所存です。
アーティストとして独自路線を突き進むエンドリ様が大好きです。
でもジャニウェブで出演情報見れないのはちょっと不便です(・・・)
い、いや、がんばる!がんばるよ!今のところは撮り逃してないよ!(多分)
そんなわけで明日は音楽と人エンドリ様特集を買いに行きますYO!