キャッツニャー!

えええMCUとキャッツのコラボってなんですか???
ゆーしくんとSHOW様の夢のコラボレイションが実現しちゃうんですか?
世田谷のRHYMEメーカーと最速で奪い取る大卒アイドルがチェキチェキワンツー的なマイクリレーを繰り広げちゃうんですか?
オサレ系な本家ラッパーよりもゴリゴリ歌うゴリラッパーの恥ずかしさに目を伏せ・・・いやでも見たい・・・でも恥ずかしい!指の間からチラ見しちゃえ!的な葛藤をしつつ楽しめばいいんですか?
キー!楽しみすぎてどうしよう!!!


・・・他のキャッツメンの存在を無視するにも程がありますね。
うん知ってる、知ってるよ、キャッツメンとのコラボだもん。
そんなSHOW様ばかりがフィーチャーされるわけないってわかってる。
でも・・・みたいよゆーしくんとSHOW様のマイクリレー!夢語るぐらいいいじゃない!
詳細はどうあれ私を喜ばせる為の企画であることは間違いないです。
這ってでも映画館に足を運べというSHOW様からの思し召しと理解することにします。


最近嬉しいニュースが多いので脳が沸いて暴走気味ですがあまり気にしないで下さい。
痛いのはわかってる、自分が一番良くわかってるから・・・orz