ぽかーん

昨日仕事でちょっとした問題が発生したらしく(私は無関係)同僚の皆様がギャーギャー騒いでて大変だなぁと思ってたんですが、今日になって詳細聞いたら先方は全く悪くない上にうちの人間の対応が誠意どころか常識皆無すぎてびっくりした。
えーと100%こっちが悪いのに逆ギレする人間とそれに同調して汚い言葉を吐く人間ってどっちも救いようの無いバカじゃね?ちょっとは反省しようよ…ていうかそれバレたら後々問題になるよってちゃんと言ったよね私…頼むから聞こうぜ人の話は…orz
しかも新米とかならまだしもそのバカ、上司と先輩なんですよねー。同年代だけど。なんていうか絶望した。横で話聞いてるだけでイライラしてPC叩き割りたくなるので早く帰りたい!帰って寝たい!(笑)


いやーホントびっくりしたわー。悪い事って続くもんですねぇ(しみじみ)