デビルジェリたん

どうも、ネズミです。朝からドリボの件でネガってたら*1めんどくさくなったのでテンション上げるために俺だけが楽しい話をしまーす!
あのねあのね、昨日ね、仕事帰りに超かわいいグッズを見つけたの!


  


デビルなジェリたーん!ていうかコレなんていう俺!!!(爆笑)
エンジェルVerも居たんですけど白地にピンクでハートとかキャラじゃないよね!ということでデビたんばっかり大人買いしてみたー。超かわゆす!でもそれぞれじゃなくて2匹一緒のグッズも出してくれればいいのにー。なんならトムも出せばいいのにー(笑)


グッズはポーチ類が充実してたんですが素材が安っぽいのでやめた。ぬいぐるみもぶさいくなのでやめた(笑)というわけでストラップ×2*2とメモ帳とレターセットとタオルとビニールバック買ったよー。かわいいよー。ビニールバックがうちわ入れるのにちょうど良いサイズなんだけど、これ持って横アリ行くのはさすがにどうかと思うので何に使おうwww
ちなみに地元の雑貨屋で発見したんですが、販売元はサンリオらしいので明日ショップ偵察に行ってくるお!シールとかあったら欲しい!


というわけで早速プロフ画像変えようと思ったんだけどサムネイルだけ画像が差し変わらないのはなんでだろうーーー。
↑って書いたら変わった。中の人ツンデレだなwww

*1:さよなら俺のリズプローション…orz もうなるようにしかならんのでBESTだろうとなんだろうとエビ出るなら行きますよ!でもできれば薮光希望!でFA。ネガりそうになったら東方ワッショイとかして乗り切ります(笑)

*2:左の写真のストラップが一番かわいかったんだけどいかんせんでかすぎるので使う用に真ん中の小さめのも買ったwww