各種ソート

流行に乗りまーす!の各種ソート。Jrソート昨日やってたのに保存する前に消したからやりなおしたぜ!


※CDデビュー組ソート追記(17:00)

YOU&Jソート

1 中丸雄一
2 錦戸亮
3 増田貴久
4 亀梨和也
5 赤西仁
6 山下智久
7 小山慶一郎
8 上田竜也
8 加藤成亮
10 横山裕


上位2名は不動ですね!最近はNEWSが熱いのでにゅすメンが増えてますが、その時々の露出量で3位以下は適宜入れ替わったりする感じだと思います。
ていうかシゲ大健闘すぎるだろ(笑)

Jrソート

1 河合郁人
2 戸塚祥太
3 塚田遼一
4 五関晃一
5 山下翔央
6 横尾渉
7 橋本良亮
8 米村大滋郎
9 屋良朝幸
10 辰巳雄大
11 野澤祐樹
12 船曳健太
13 淀川由浩
14 牧野紘二
15 玉森裕太
16 加藤冠
17 北山宏光
18 越岡裕貴
19 後藤泰観
20 山本亮


どんだけエビさん好きなんだ俺www次点がしょんたんわったんはっしーってガチですね!
なんかこの結果ちょっと違和感ある…と思ったらそうか、JUMPの人が居ないのか。そうかーデビューしたんだったなぁ光…(しみじみ)
あとさっくんとだてさんが居ないのが不満ですぶーぶー。

CDデビュー組ソート

1 中丸雄一
2 八乙女光
3 二宮和也
4 櫻井翔
5 錦戸亮
6 増田貴久
7 藪宏太
7 今井翼
9 亀梨和也
9 滝沢秀明
11 赤西仁
12 堂本剛
13 相葉雅紀
14 有岡大貴
15 山田涼介
16 堂本光一
17 大野智
18 小山慶一郎
18 松本潤
20 山下智久


おぉ、上位3名がガチすぐるwww