JrソートコンプリートVer

さっくんとみやだてが居なくて寂しかったからこっちもやってみたよの巻。
つかちゃんとナベショの誤字が直ってて安心しましたwww


ジャニーズJr.ソート


1 河合郁人
2 戸塚祥太
3 塚田僚一
4 五関晃一
5 山下翔央
6 横尾渉
7 佐久間大介
8 橋本良亮
9 米村大滋郎
10 船曳健太
11 加藤冠
12 淀川由浩
13 山本亮
14 玉森裕太
15 辰巳雄大
16 野澤祐樹
17 北山宏光
18 二階堂高嗣
19 宮舘涼太
20 越岡裕貴


ちょっと上6名の不動っぷりが自分でもどうかと思いますけど(…)さっくん7位!大躍進!まぁこんなもんだよね!
10位以下は結構どんぐりなのでその時の気分で入れ替わりますっていうか船曳カトカン山亮の3名が一気に上位に躍り出てて噴いた。どうした俺(笑)
あと私結構たいぴ好きだと思うんだけど何回やっても20位以内に食い込まないのが謎。み、見えない力が働いてる…!!!(落ち着いて)


なんか年齢層若くなったなーと思ったらMAとFIVE(とTOPS)が消えたのか…それはそれでなんか悲しい。