おたんじょうびおめでとう

本日はしょんたんこと翔央の19歳のお誕生日でーす。ふみきゅんと1歳しか変わらないってなんかの間違いだと思ってますが19歳おめでとう!ケーキは22日にトムの人と食べるおー!


18歳の1年はとても波乱万丈だったと思いますが、ヲタの予想以上に強い子だったしょんたんに正直びっくりすると共に、逆にこっちが励まされている今日この頃です。今月P誌の変身Jrでの『座右の銘:あきらめない』がかっこよすぎてちょっと泣いた、けど『身長:170cm』が気になって仕方なかった(笑)えーと縮んだ?サバ読み解除?どっち?(笑)


個人的には先月直接本人に『応援してるよ!』の気持ちを伝えられたのがすごくうれしかったです。まぁ向こうからしたらヲタ必死すぎて軽く迷惑だったのかもしれませんが、そんなの俺が切なくて泣いちゃうので好意的に受け取ってくれたと解釈しておきます。だって確認しようが無いしネ!ポジティブイェー!


気分的にはかーさんのかーさんでもはやばーちゃんですけど、トムの人共々応援してますのでこれからもキャワキャワなしょんたんで居てください。かわいいは正義!19歳の翔央に幸多かれ!そしてそんなしょんたんを見れる機会がもっともっと増えるといいなぁと思うよ!