年末年始番組メモ(BS&WOWOW)

昨日は結局冬眠→再起動→冬眠→再起動…のエンデロス(by戸塚)で正味半分も働いてないんじゃないかと思います。あんまりにもぐったりしてたので最終的には誰も起こしてくれなくなったよ!ていうか皆普通に寝てたよ!ひどいな社会人!
なんでも忘年会の3次会が終わったのが朝4時らしく、出社したら床に屍がゴロゴロ転がってました。火曜に飲み会はあかんってことをそろそろ学んだらいいと思うよMY職場…。


そんな感じでずっとお疲れなので撮りためた番組をまったく消化できないまま今週は過ぎ去って行きそうですよ。
有閑最終回どころか先週分も見てないよ…レギュラー何週分貯まってるのか確認するのが怖いよ…でも今週末は家に居ないっていうね!大丈夫かなレコ残量!
とりあえず噂のBSファン倶楽部と少クラクリスマスSPの予約忘れないようにしないとね!ということでメモメモ。忘れたら泣く!!

★BSファン倶楽部
BS2 12/21(金)20:50〜21:00


★ザ少年倶楽部スペシャル 〜僕たちのクリスマスプレゼント〜
BS2 12/23(日)19:30〜21:00
※いつもと時間違うから注意!


↓あと年末年始録画するものメモ(WOWOW)

さくらん
WOWOW 12/23(日)22:30〜0:25、1月17日(木)21:00〜10:54


どろろ
WOWOW 1月3日(木)14:30〜16:50、1月15日(火)20:40〜23:00


カリギュラ
WOWOW 1月6日(日)22:00〜1:20


鉄コン筋クリート
WOWOW 1月12日(土)0:00〜2:00


何はなくともカリギュラ必須!どろろこないだ撮りそこねた〜。
民放は後日チェキります。CDTVの年越しライブに東方でるらしいよ〜(メモメモ)