拍手レス

さ!む!い!フロアの暖房の調子が悪いです!手がかじかむ!
あんまりにも寒いのでストールに包まって活動停止してたらそのまま冬眠しかけました。あぶねぇ。


さて拍手レスです!いつもありがとうございます!
今日は朝から営業のおじさまに「昨日の赤血球最高やったで〜」と絡まれました。一晩寝たら忘れて欲しい。


★12/17


>ルカさま
わざわざご連絡ありがとうございます!こんな変態ブログでよろしければどうぞどうぞご自由に(笑)


★12/17


>10時台の方「言われてみればスッキリ〜」
わぁい!ありがとうございます!なんとなくでもスッキリしてれば十分です!
なんかオリ曲はだけ率高いですよねー。やりたい放題。新成人自重wwwですよねー(笑)今月放送分で大人しかったのは単に衣装の都合な気がしてならない今日この頃です。冬ぐらいおなかしまって!!!


>19時代の方「微生物お好きなんですか〜」
好きです!高校時代の生物の授業はノートとる為に36色色鉛筆持参で落書きもしまくってましたが、生物の先生が担任だったのでわりと放置でした。フリーダム。
顕微鏡スケッチ難しいですよね〜。点描が苦手です。あと片目でレンズ覗いて片目で紙見ながら書く、というのが結局最後までできませんでした。あんなもんニュアンスが合ってればいいんだ!多分!