研修終了!

今日は寝ないでがんばった!お疲れ私!
20時より忘年会なので現在必死に仕事を片付けております。なんていうかつらい。


そいえば研修中あんまりにもヒマだったのでワークシートの片隅にルンルン落書きしてたら、その紙後々回収されて張り出されたー。ちなみにその落書きのラインナップは、ミトコンドリアアオミドロ、ミジンコ、卵割細胞、赤血球、いわゆる顕微鏡写真ですね。かわいいよミジンコ。ヲタクバンザイ!って話がそれた。
さすがにオワタ\(^o^)/と思ったら意外と大好評でした。主にミジンコが。これぐらいじゃ私のアイデンティティーは揺るがないらしいです。そろそろ社内での自分の立ち位置を見直す必要があると感じました。でもどうせならゾウリムシも書けばよかったね!(反省しない)


あ、拍手ありがとうございました!レスは明日改めてさせて頂きますー。仕事片付けてタダ飯食ってくる!