夏毛キタコレ

ふみきゅんが髪切ったってマジデカ!!!
しかも黒髪短髪デコ出しってマジデカ!!!
そ、それなんてせにょりーた…あわわわわ
とりあえずそれは最速だとどこで見れますかね?Mステ?横浜?ていうかホントに横浜居るのか??(まだ信じてない)


ということで朝から動揺しまくってますが私はこれから終日研修→忘年会なのでPC触るヒマがほとんどないよ!今日ぐらい公録レポ探させろよ!神様のいじわる!
つかそもそも伝聞の伝聞の斜め読みぐらいで拾った話なので詳細とかまったくわからないんですけど、え?ホントに切ったの?(笑)なにかご存知の方いたら拍手とかでポチッと教えてくれると泣いてよろこびます!本日10時以降のライフラインは携帯オンリーだぜ!(泣ける)


しかしここ数日とんばんとんばん言ってた私の目を覚まさせる為の神様のいたずらだとしか思えないこのタイミング。絶望してる場合じゃないね!あぶないあぶない(笑)