歴史は繰り返す

昨日気づいてしまった残念すぎる事。


姫に借りた東方さんの韓国版第3集のDVDを見てたんですが、デビュー当時のPVがね、皆幼くてかわいかったわけですよ。ほっぺとかぷっくぷくで。HUGなんかは2004年1月だから4年ぐらい前?ゆちょん当時17歳かーそりゃ若いよなーでも今より好みだなー顔(ヲイ)、とか思ってたわけですよ。


でもなんか誰かに似てるの。で、気づいた。
入所時のなかまるゆーいち(よく出てくる蝶ネクタイ写真のアレ)にそっくり。*1


…なんていうか自分の業の深さに遠い目にしかならないよね。うん。思い知った。
ゆーたんは当時中3でしたっけ?ゆーたんは今の顔の方が断然好みだなぁ。第二次性徴ありがとう!

*1:いや、さすがにアレよりはもっと垢抜けた顔してるよ?超茶髪だし