金土ニッキ

金曜は全力で満喫したぜいぇー!というわけでこれにて年内の予定は終了です!
2日の初売り&リプライブまで予定が無いんですが、果たして何回家を出るのでしょうか。ひきこもりイェー。


さて、ここからは備忘録というか普通にただの日記なので俺語りご注意下さい。思い出プレイスレス!


★納会〜


最終営業日の金曜日は9時出社、11時終業で12時〜3時が納会でした。なんなのそのやる気www
納会は毎年親会社がグループ会社全部集めて椿山荘で大々的にやるんですが、特に知り合いも居ないので盛り上がらないのでひたすらご飯食べてました。んまい。後輩くんは出会いを求めて奔走してましたが特に実りは無かったらしい。うん、なんていうかがんばれ。
ちなみに今年のゲストはアンガールズだったよー。細かったよー。駆けつけ一気させられてたよーwww


納会終了後。仕事が終わってない組は早々に会社に戻り、残りの皆様も六本木に戻って2次会だー!と騒いでましたが、付き合いきれないので退散。最後の最後まで酔っ払いの世話するのイヤっす!でも次の予定まで時間もあるので原宿散策。ショップは並んでたからやめた。その代わりキディランド上から下まで堪能しました。ずっと行きたかったから満足!
その後はスタバでのんびり。普段の就業時間に読書とか優雅でいいね!楽しいね!


★チキチキトムジェリ忘年会


19時頃に渋谷で納会終わりのトムの人と合流して酒!トムの人帰郷の為年内最後なので忘年会とか納会とかそんな感じ。今年もお疲れ〜!来年もよろしく〜!2杯しか飲んでないけどよっぱらったー!気が付くとつかちゃんとしょんたんと東方の話しかしてないけど大丈夫か俺らwww
なんか今年を振り返ると後半の怒涛の展開ばかりが思い出されて遠い目になるわけですがw、なんていうかよく生き抜いたよね!俺ら!がんばった!!というわけで来年ものったり楽しくいきたいと思う次第です。つらくなったら半目で対処!!!あとは高い妄想スキルさえあればどんなつらい世の中もウフフアハハで生き抜けます。多分。
とりあえずどうか我々に滝翼川口&前橋とトキコンとドリボとマッチ+Qのイベントのチケを下さい神様。あと3月の東方チケもー!(←既に全力www)


★クラブ活動


年内最後のクラブ活動。入った時点で全力で酔っ払ってましたがロケットスタートする手間が省けたからいいのです。スミノフ復活でごっきげーん♪
入ってしばらくは面子も少ないので既に来てたFちゃんとガンガン飲んで踊ってましたが、Sちゃん@松本信者と合流してからはバーカンでずっとヲタ話してました。ヲタクが集えば所構わずヲタ話が始まるのが世の常なのか…。なんか唐突に「Jrって誰好きなの?」って聞かれて超動揺したんですが、答えたら「あーABCねー」的反応でさらに動揺した。おまwwwなんで知ってんのwww嵐オンリーのハズがいつのまにやら立派なジャニヲタになっててかーさんはうれしいです。JUMPドームも滝翼もうらやましがられたぜ!一番いきたいのはNEWSらしいぜ!そして身内の皆さんは街中でジャニっ子さんに遭遇しすぎだぜ!Nちゃん(超美人だけど漫画ヲタク)は松本さんに某TSUTAYAで遭遇し、亮ちゃんにも大阪の某イベントで遭遇したらしいです。二人ともいい人だったよ、って話しかけたのかよ!とヲタ2人戦いた。非ヲタつえぇ…。なんか亮ちゃんは「関ジャニの人ですよね?」って聞いたら嫌な顔ひとつせずに「おう!そうやで!」って答えたらしい。男前すぐる。


後半。フロア暑いからラウンジ(関係者オンリー)行きたい!って言ったら、Kさんが「メリークリスマス!」ってパスくれてちょっとグッときた。やばい、惚れるwww考えてみたらクリスマスなんてとっくに終わってるのにね!なんかうれしいなー。
そんなわけでいつもどおりラウンジでフラフラ踊ってたらあっというまに明け方でした。相変わらず時間経つのがはやいなー。6時頃にそろそろ最後だよって言われたけど終わっちゃうのイヤでダダこねてもう一曲流してもらったり、お前らいつも最後まで帰んねーよなーって呆れられたり、明るくなったラウンジで店員さんとお疲れ様でしたー!ってしたり、主催の皆さんに来年もよろしくーっていうかまた2日に!wって言ったり。なんか幸せだなーって思いました。
このイベントも2004年の夏から通い始めてもう3年半?最近はジャニヲタ業務が忙しすぎてサボり気味だけどwww今も変わらずホームな事がうれしい。形態はちょこちょこ変わってるけど関係性は変わらないのね。変わらなすぎて色恋沙汰も皆無だけどwww
あーもうみんな大好き!来年もよろしく!ってそんなのはmixiに書けっつー話だけどあっちに書くと恥ずかしいからヤダ!(笑)


★その後

8時頃に地元着。なんか知らんが恒例になってる朝マックして、家着いて、1時間ぐらい気を失って、とりあえず復活してシャワー浴びて10時頃就寝。親に心配して起こされたのが18時。その後20時にご飯食べて、うたた寝して起きてうたた寝して起きて…を繰り返して、覚醒したのが1時。風呂入って、朝まで相棒SPを見てたら5時近くなったので再び就寝、という1日でした。
なんていうか全力で廃人すぎて眩暈がしたけどまぁいいか!ぐうたら万歳!!!