じゃんぷこん追記

もちろんJUMPさんもがんばってたよ!というわけで昨日の殴り書き、いくらなんでもJUMPにふれなすぎだろうと(笑)
なんか予想通り超けいと席だったんですがけいとはもうちょっと髪切ったらかわいいと思います。ハリネズミっつーかヤマアラシだった(笑)


あと滝翼コンではしゃぎすぎて忘れない為の覚え書き。携帯から書きなぐるので表示おかしかったら教えてくださーい。

  • OPのドラゴンゴンドラに乗った山田様が全く隠れ切れてなかった件。
  • JUMPコンと言うよりはJUMP with Jr.コンですねー。普通にマイク持ってるもんねー。
  • 街角〜サンキューのふみきゅんの雄叫び聞くと安心するのはなんでだ
  • ありたんソロの殺陣でふみきゅんはキスマイ二人と戦ってたんですが、とりあえずひたすら走り回ってました。逃げるな戦え(真顔)
  • だから殺陣の横尾戸塚のかっこよさは異常。
  • いのちゃんが真っ白なグランドピアノ弾いてた確か
  • JrメドレーなのにJUMPさんも入り乱れててカオス。Qカコイイ。がんばれひろみ。橋亀真でハニーライダー。キスマイの気合いがハンパない。エビはいつも通りでクラッシュ。衣装は白燕尾。
  • ニカが行く先々でエビの人に絡まれてました。なにやらすごいパーマでした。
  • 玉ちゃんが時折エリカ様の様でした。パシられたい。
  • ついに後ろ姿でさっくん探せるようになった…頭が異常に小さい子がさっくんです。フッカの隣だと遠近法おかしい。
  • ピンスポを浴びて踊り一希がかっこよすぎる。だてさまのスケスケレース衣装はびびる。
  • 小窓の皆さんの仕事がプロすぎて感嘆。照明当たってなくても手は抜かないんだぜ!
  • UMPは3回です。海賊のGOLDを彷彿させる壮大すぎるアレンジに噴いた。
  • 知念ちゃんソロでの3階席ブランコとバンジーにおののいた。超楽しそうでした。化け物…!
  • 山田様への歓声は異常。
  • 囲み会見にちゃっかり参加な井ノ原櫻井。エンタ次晴流も来てたよ!目立つよ!
  • つかちゃんフライング中に半裸でウロウロするとっつーがまるで変質者でした
  • 光ソロなのにエビもマイク付な意味がわかりません。さらに各人ソロダンスがある意味がわかりません。衣装が裸ベストな意味もわかりません。でもつかちゃんがエロすぎて泣いた。ありがとう光…
  • アンコールのJUMP総ロゴTシャツが超絶ダサい
  • あんまりふみきゅん見た記憶ないんだけど相変わらずの俺コンっぷりに和みました。ギラギラしてたギラギラ。
  • とっつーの動きが相変わらずトリッキーでしたが楽しそうだったので良しとします。
  • 五関くんもあんまり見れなかったけど(基本五河は逆サイド)楽しそうだったので良しとします。
  • 最終的にはつかちゃんのお手振りにときめきまくって帰ってきました。うちらつかちゃん好きすぎる(笑)