横アリでトムジェリと握手!

どうもどうも、トムジェリの意外と小さくない方、ジェリーことちろるです(←2回目)
トムの人の方にもエントリ上がってますが、23〜24日は新横浜泊で横アリ全ステしまーす!超やる気!多分冬眠明けでボサボサだけどキニシナイ!(笑)
というわけで、横アリ行くついでにトムジェリと握手してやってもいいぜ!という物好きな方がいらっしゃいましたらメールとか頂けると尻尾フリフリ駆けつけますー。


 ジェリーにメール*1→ starseekerアット104.net
 トムにメール→ 8823jetアットhat.777.ac
 ※アットを半角@にして下さい。携帯に転送されまーす。


どちらにメールしてももれなく2匹釣れますのでお気軽にどうぞ☆珍獣ですが噛み付きません、多分。
ちなみに明日のJUMPドームにも居る事は居ますが二人とも輪をかけてボッサボッサだと思いますのでもし見かけてもそっとしておいてくれると幸いです(…)

*1:ジェリさんのメールアドレスが痛い件については見逃してくれるとうれしい