ただいま

開演前に飲んだのに終演後も全力で飲んでしまいました。残念すぎる。


さて、JUMPドームに行ってきましたよ!やっぱりカツン方式でアリーナ丸々ステージだったよ!バクステ側ではありますがスタンド8列目という両席でなんか申し訳ない気分になった。
なんか色々とカオスすぎたんですが、とりあえず開始3分ではっしー見つけて泣いためんどくさいヲタですいません。エビもキスマイもQ?もJrBOYSも小窓も無所っこもみんながんばってたよー!


エビさん的にはとにかくつかちゃんがかっこかわいすぎて惚れた。金髪探しやすくていいね!ふみきゅん短髪ナイス!だけどお腹しまって頼むから!一人衣装全開すぎてまぶしい><殺陣の和服衣装の前全開とか意味わかんない><
ていうか薮ソロ中に突然半裸フライングとか反則です。戸塚田がいい身体すぎて全俺が泣いた。ひさびさに五河のラブスパイラル見たぜ!逆サイドだったけど!(…)その後の光ソロバックのつかちゃんがエロすぎました。ありがとうございました。
あとは殺陣の戸塚VS横尾(二刀流!)がかっこよすぎたのと、後半戦でなぜかおいかけっこをしてた五関くんと藤ヶ谷がかわいかったのと、いきなりアクセントダンスを踊るわったんと千賀もかわいかったのと、アンコールでUMPを全力で踊るふみきゅんとニカを見たカトカンがドン引きしてたのにときめきました。俺コン状態で超笑顔でお手振りする宮田にはなぜか癒されました。あ、わったんがエクステ付けてロンゲになってた!びっくり!


というわけで結局見るところはいつもと同じでしたw満喫したぜ!
明日明後日は滝翼ですお!全力で行くぞー!