絶望した

連休全力で遊ぶので休みます!と事前申請で午前半したダメ社会人です。今週の営業日が実質2.5日しか無くなるけど*1知ったことかー!…と思ったけど今その2.5日の間に終わらさなきゃいけない仕事を確認したら絶望しました。泣きたい。えーとマジメな話終わるのかなコレ…(遠い目)


とりあえずたっぷり寝たら疲れはとれたっぽいんでがんばります。風邪引いてる場合じゃねぇので気合い!28日は会社の納会の後身内で忘年会してそのまま夜遊び行くんだ!パーリーピーポーと飲み納めするんだ!
それから仕事の合間に滝翼コンの備忘録も書く!合間なんてねぇけど書くったら書く!気合い!!!(ことだば)*2

*1:親会社より『最終出社日の金曜日は昼の12時から会場借りて納会スタート!だから11時ぐらいには会社出てね☆グループ会社も問答無用で全員出席だから遅刻厳禁だぞ☆(要約)』という頭のイカれたアナウンスメールがきてました。泣きたい。

*2:昔から何事も気合いさえあればなんとかなると信じてる人←バカ