拍手レス&はてスタ御礼

おはようございます!眠すぎて半目なんですが、待ち受けを郁人誕画像(昨日のケーキ写真の顔隠れてないヤツ)にしたので携帯開くたびに新鮮な驚きで目が覚めます。ありがとうふみきゅん。おめでとうふみきゅん。
今日はPM休で少クラなんですけど、朝寝ぼけすぎててうっかり普通に会社行く格好で来てしまった。気合ゼロにも程がある。でもまぁどうせ3階席なのでいいね!携行品は双眼鏡と祝う気持ち!というわけでまったり観覧してきます☆
あ、朝イチで整理券もらってきたのでレジ列にめげなければジャニショでオフショ狩ってくるよ!


それでは遅くなりましたが拍手レスです!無言パチ&お星様もいつもありがとうございます。
酔っ払いの深夜のラブレターにもお星様ありがとうです〜。改めて自分で読むと本気すぎて気持ち悪いんですが、それも含めて今の気持ちと言う事で。来年あたりに読んで大笑いしようと思います(笑)


>さくらさま
遅くなりましてスイマセン!いつもありがとうございます。
ふみきゅんが下心云々言ってる曲は『Attraction!』という曲ですね。2007年の大冒険で歌ってた曲なので、9月放送の少クラでオンエアされた気がします。歌詞的には海へドライブデートというとても爽やかな曲なんですが、ふみきゅんのソロパートが「下心押さえつけ」(←全然押さえつけれてないお^^)「理性狂いそう 太陽のせいさ」(←太陽のせいにすんな^^)というとても秀逸な曲なので機会があったら是非見てみてください(笑)