ただいま!

少クラ見てカレー食べてTSUTAYA寄って各駅どんぶらこしたら日付またいでの帰宅です。
いやー少クラ楽しかった!30分前に入ったのに2階2列目とかでしたよ。過去一番の良席で肉眼でもバッチリ。いいかげん電波強すぎるよ自分www


内容的にはエビキスコンの復習的な感じで結構出ずっぱりでしたねー。新衣装も総動員で見たいものが見れたので満足!お誕生日的にはJrリーグで大活躍したりオンエアに乗らない所でたいぴと繋ぎMCしたりととても充実した誕生日だったのではないでしょうか。いつもウザいぐらい誕生日アピってるのに、いざ当日にフリートーク、という場となると特にアピらないのがふみきゅんらしいなーと思った(笑)でも登場した時の客席からのおめでとうの歓声はきっと聞こえてたよね、ということで改めましておめでとう!備忘録メモは明日ぼちぼち書きます。


ネタバレない話としては、ふみきゅんの髪型がステイでした。茶髪でもさもさーもはやロンゲーというわけで代々木までには切りましょう。五関くんの頭がセットに気合が入ってる感じで素敵だったなぁ。あとわったんの頭に細メッシュが何本か追加されてました。横尾さんはどんな髪型でもかっこいいから大丈夫!


あ!あとひさびさに楽しそうにはしゃいでる(萌えてるとも言う)トムの人を見れてばあやはうれしいです!神様ありがとう!しょんたんとつかちゃんと薮とマッスーと大我と無所チビワラワラもありがとう!(笑)