誕生日イブ

翼プレミアム後にゆずさんありよしさんきりかたんで郁人誕祝いをしてきたよ!
ありよしさん持参のふみきゅんクリアファイル(でかいよww)に見守られつつ、17時開始22時半終了の5時間半に及ぶチキチキDVD鑑賞会を決行。主に2003年とここ2年ぐらいのエビ映像を見たんですが、改めてふみきゅんの前へ前へ精神とはだけっぷりの素晴らしさを再認識できました。あれは才能だよ才能。あとやっぱりラ体操最高。それから伝説の裸少五河ロケをみんなで見れたので良かったです。ふみきゅん美少年!


そしてそして、誕生会ということでデザートも用意して頂きまして、素敵すぎるふみきゅんプレートに大爆笑しました。なんかもう「ふみきゅん」って字面だけで笑えるよね…(笑)
さらにはお店の方に記念のポラ写真などを撮って頂き(10月生まれ居ないけどね!)、ふみきゅんの代理でろうそくを吹き消し、最後にデザートに付属の10月の誕生石をイメージしたカクテルとやらを飲んだら強すぎてヘロヘロして後半はただの酔っ払いと成り果てた上に小気味良くはだけるふみきゅんに爆笑しすぎて店員さんに怒られたりもしましたがとても楽しかったです。
ふみきゅんのめでたい日をみんなに笑顔で(主に大爆笑で)祝ってもらえるというのはとても幸せな事ですね。ありがとうございました!



ではでは貧血気味だけどがんばって帰るよ!各駅遅いけど負けない!明日は少クラだから負けない!