勘違いではないらしい

なんか昨日から妙にダルい…と思ったら熱があるようです。ノドも若干痛いしこれは風邪か、風邪なのか…orz
エビキスコン前に風邪とかひいてる場合じゃないよ!はしゃげないよ!由々しき事態だよ!というわけでさすがにこの連休はおとなしくしようと思います。ここらでHPを回復しなくては。どうせ着る物もないし衣替えでもしよう…ってそれが風邪の原因な気もしなくもない今日この頃。毎日とても薄着なので会社の人に「さすが道産子…」と驚かれてるんですが、ただ着るものが無いだけで道産子だって寒いもんは寒いっす。残念っす。


でも明日は森田コンですよ!!!実は超楽しみだったりします。ごーつんの声とダンス好きなのよね。うきうき。ラスト台場楽しんできまーす。