拍手レス&はてスタ御礼

はっぴーはろうぃん★


というわけでグッスリ寝たら元気&ハロウィンでゴキゲンなボクです。
毎年ハロウィンが来ると妙に浮き足立つのは北海道の七夕を思い出すからでしょうか。大好きだったなぁ七夕…*1


それでは拍手レスです!パチパチ&お星様もありがとうございます!


>10/31 0時台の方『たいへんでしたね〜』

ありがとうございます☆パワフルって言うか図太いっていうか…血の気が多くてお恥ずかしい限りです(笑)こういうときスマートな対応ができる人になりたいです><


>志穂さま

ありがとうございます!…ですよね!!!!!!(笑)
世の中にはいろんな人がいますねぇ、ということでポイポイしちゃいます☆平和が一番^^

*1:北海道の七夕は七夕の歌を歌いながら町内会を練り歩き各家庭からお菓子を強奪するというゴキゲンな行事です。それどう考えてもハロウィンだよね、っていうwww