GO MORITA LIVE2008 PAINT IT BLACK

ごーつんかっこいい!!そしてかわいい!!!!
今までブイは特に誰が推しとか無かったんですけど、今なら森田推しだと胸を張って言える!好きです!!!


そんな感じで全力でデレデレてきました。ちょぉぉぉぉ楽しかった!!!着席だったので踊りたくてジタバタしました(笑)
いやぁ森田剛という人は本当に才能に溢れた人ですね。私前からごーつんのダンスと歌声がすごい好きで、その2点に関しても本当に本当に素晴らしかったんですけど、あとなにがすごいってね、ラップがね、ホントうまいんですよ。いや知ってたんだけどブイとかカミだと人数多いから尺短いじゃないですか。フルサイズで聞いたら元ひぷほぷヲタ感動しました。さすがパイオニアだわ。あのハイトーンボイスは奇跡だぜ。
思い出深い台場のラストをこの素晴らしい公演で締めくくれてよかったと思います。見られた事に感謝!


以下感想。ネタバレていますがただの感想です。内容より感動を伝えたいライブでした。


会場に入ったらとても照明がアダルティでびっくりしたwwだってまだ開場中なのに暗いんだもん!そこらへんも含めて演出がすごいかっこよかったです。特に照明。OPの筒状のスクリーンに入ってマイクスタンドで歌う演出がかっこよかったです。他にも台場テントの舞台装置も総動員してたんですが、その使い方もすごい巧みだなぁと。噴水使うと思わなかったからびっくりしたwww


選曲はアゲ曲が多めな感じでヒプホプ系ROCK系踊り曲etc、全体的にかっこよかった!Rudery Big Upが大好きなので聴けてよかったです。他にも好きな曲をたくさん(カミ曲あんまりタイトルわからないんだよね…)聴けたので良かったです。いやー本気で踊りたかった!!!ジタバタした!!!
ダンサーさんが男女共にひぷほぷとかレゲエとかあっち方面の人で私にはとても馴染み深い世界でした。特に女子がエロくて最高!!腰使いハンパない!!じゃにーずのライブでボンデージ衣装とかポールダンスとか濃厚な絡みとかが見れるとは思わなかったwwwある意味本気すぎるwww
しかし本気ダンサーさんに混ざっても全く引けをとらないごーつんすごいな…しかもすごい楽しそうに軽やかに踊ってて惚れ惚れしました。初めておーちゃんソロを見た時と同じぐらい感動しました。きりかたんも言ってたけど、世の踊り子担の人は一度見るべきだと思うわー。


それからあんなに楽しそうなごーつん見たの初めてかも。終始ニッコニコで楽しそうでかわいかったです。自分から客席入ってってお客さんと触れ合うタイプではないと思ってたので意外だったなぁ。あと途中でリボン付き風船を拾ったお客さんに向かってバラードを歌う演出があったんですけど、その時のごーつんがすごいかわいくて萌え萌えしました。階段で下の段から見上げて歌ったり、手つないでステージ上って自分の隣ぽんぽんって叩いて座らせたり、隣であぐらかいて見つめたりするんだぜ!しかもちょっと照れるんだぜ!そんなのかわいい!かわいい!!!かわいい!!!!ひさびさに自分がちっちゃい人好きだったことを思い出した。萌え萌えです。嫁にほしい。


本編最後の『Candy』で鳥肌。あの歌声は奇跡だよホント。あんなに素敵にcharaの曲を歌いこなせる男子は他に居ないと思います。演出も電飾の星空にシャボン玉と水のカーテンでうっとりするぐらい素敵でした。しかもスクリーンに映し出されたモノクロの本人映像が無駄にかっこいいときたもんだ。惚れる。アレは惚れる。
そしてアンコールで表題曲の『PAINT IT BLACK』、ダブルアンコールで『シュガー・ナイトメア』。シュガー・ナイトメアのイントロ流れた瞬間ちょっとなきそうになりました。聴けると思わなかったのでうれしすぎて(笑)しかもごーつんが「立っちゃえ立っちゃえ!!」と言うので客席総立ちで踊ってきたよ!超楽しかった!!!床がグワングワン揺れすぎて若干酔ったけど楽しかった!!!!後で怒られてないといいなーと思います(笑)


いやー本当に楽しかったなぁ。会場に着いた時は記念すべきデビュー日に関係ないJrヲタが紛れ込んでスイマセン…とか思ったけど全力で楽しめました。声かけてもらったとき二つ返事で「行く!」って言った私の判断は間違ってなかった。確かデビュー当時は森田三宅はあんまり得意じゃなかったんですけど、13年経ってこんなにもデレる日が来るとは思わなかったなぁ。なんていうかお互い大人になって丸くなりましたよね…みたいなww
そういえば岡田さんが見に来てたんですけど、客席にごーつんが出てくる度に両手で手を振っててかわいいなぁと思いました。あとアンコールでちゃんと手拍子しててかわいいなぁと思いました。きりかたんがずっと言ってたけど来年あたりカミコンが実現するといいですね!その際はどうぞよろしくおねがいいたします。次回もおんぶにだっこな感じでひとつ(笑)