害虫駆除中

頭痛と戦いながら9時過ぎまで働いた後上司と盛大にバトって疲労困憊で帰ってきたらコメント欄に変なの沸いてた…今日は厄日か…
丁寧にレスをさせて頂こうかとも思いましたが、そのまま皆様のお目に触れさせるには忍びない品の無いコメントでしたので華麗に削除させていただきました。
しばらくコメント欄ははてなユーザーのみとさせて頂きますので、御用の方は拍手よりお願いします。すいません。


以下、コメントを下さった誰かさんへ














気が済みましたか?
他人のブログへコメントを書く際の最低限のマナーと日本語をお勉強してから出直して頂けると幸いです。
また、こちらのエントリにより気分を害されたのなら二度とご閲覧頂きませんよう重ねてお願い申し上げます。この広大なワールドワイドウェブにはたくさんのブログがございますので、自ら進んで不快な思いをする必要は無いと思いますよ。


それからちびで短足で頭がでかいのは重々承知しておりますので余計なお世話ですよ誰かさん。
あとIP丸見えだから気をつけてドコモユーザーの誰かさん。






あー脊髄反射かっこわるい。