百識王『橋』

お題は『橋』、マニア垂涎な感じですね。ひさびさにリアルタイムで頭から見ました。
生徒ズが出題していのっち先生が答えたり、しょんたんによる世界の橋クイズをいのっちが一緒に答えてたりとわちゃわちゃしてましたが、とにもかくにも世界の橋クイズのしょんたんがかわいかった!テンションおかしい上にシンキングタイムの選曲もおかしいけどかわいければオールオッケーですデレデレ。全力で絡みズらいけど。いちいちつっこんでくれるたいぴー愛してる><
いやー高田イケメンだなぁ…髪型マジックorサマリーマジックだと思ってたのに恒常的にイケメンってなんの罠だろう。そういえば先週のMステで「あらなんかイケメンが…」と思ったら高田で遠い目になりました。趣味がわかりやすすぎる。


来週はロボットの百識。11月1週目、ということで予告にとっつーが登場です。ずいぶんと老けた高校生ですね^^ってさすがに制服は無理があるww完全に社会人wwww高校生にしては身体出来上がりきってるよね!厚い!!でもまぁ真田もだいぶリーマンっぽいのでいいか。なにやら楽しそうだったのでとりあえず来週に期待!
あと予告に真田が居なくて戦々恐々としたんですが、J-WEBの来週分の所を見たら名前は消えてなかったので倉コン休みだと信じてる!!!真田の居ない百識なんてイヤです><


そういえば知らないうちに立派なHPができてたんですね。
http://www.fujitv.co.jp/100shiki/index.html
とりあえずスタッフがしょんたんを大好きな事が良くわかるので、紙飛行機をクリックしたらいいと思う(私信)