コーヒー噴いた

松本担で安田担な友人(リア友だけど気づいたらジャニヲタになってたww)が某SNSで『最近気になる人が出来ました(はぁと)』というエントリを上げていたので、何の気なしに覗いたら画像がモリモリ貼ってあったよ。


アラふみきゅんこんにちは^^


ってちょwwww待ってwwwwwwwリアクションに困るwwwwwwwwwwww
えーと私多分ジュニアもそこそこいける二宮担って事になってる気がするんだけどカミングアウトしといた方がいいのかな…(ドキドキ)
あの勢いだと絶対代々木のエビキスコンに居ると思うんだよね…我が友人ながらすばらしい行動力なのよね…どうしよう!バッタリ遭遇する気しかしない><
あと『ズニア1お洒落さんらしいので私服見てみたい』って書いてあったんだけどとりあえずそこは訂正しといた方がいいよね(真顔)

追記

うん、エビ担だってバレてた!(爽)多分酔っ払って言ったんだね私…自重して過去の私…まぁとりあえずココがバレなきゃなんでもよい。
カミングアウトついでに「ふみきゅんの私服はお洒落と奇抜が紙一重です」と伝えたところ、「もしやズン(松本さんの事です)と同じ…?」と返されました。うん、コメントしかねるけど、方向性としては間違ってないと思うよ多分…