ドッペル再び

1年チョイ前に目撃したふみきゅんに激似のドッペルさん(参照→id:screeeeeam:20070524:p1)に再び遭遇したよー。
いやー似てる!相変わらず似てる!美形!マツゲながーい!特に目と鼻が激似で横顔とかまんまふみきゅんです。口元は似てないっていうか歯が出てないんですけど、なんかちょっぴり物足りなかったのでやっぱり出っ歯は大事だと思いました。愛ラブDEPPA。アイドルは歯が命(意味違う)
ちなみに髪型は茶髪パーマ(もさもさで犬っぽいヤツ)になってらっしゃっていて、そんな所までかぶらなくても…と思ったんですけど背が高くて頭でかくないとパーマも普通に似合うんですね。お勉強になりました。
そんな感じでテンション上がったので今日もお仕事がんばりまーす☆