拍手レス&はてスタ御礼

朝イチで「今週もやつれてるね!」と言われました。金曜日のちろるです。今週2日チョイ(昨日は終日研修でした)しか働いてないハズなのにおかしいなぁ…
なんか水曜日から謎の右脇腹痛(寝違えたっぽい)に悩まされてたんですが、それがようやく治ってきたので心穏やかに週末を迎えられそうです。これで動くたびにフリーズしないで済む…!


それでは拍手レスでーす。パチパチ&お星様もありがとうございます!
ふみきゅんお洒落さん疑惑の件は責任を持って訂正しといたからご安心を!(笑)


>10/15 21時台の方『こきたんとじゅんたゲストは〜』

遅レスですいません!ご指摘ありがとうございました!そうそう2部でしたよね…BOX席の真下で見てたのに何で勘違いしたんだろう私。聖にテンション上がりまくりのたいぴーがかわいかった思い出です。聖が好きなのはたいぴよりふみきゅんより弟だと思う^^