拍手レス&はてスタ御礼

4日ぶりの会社です。なんていうか現実ってつらいですね!負けないけど!
横アリに居た3日間で1.5キロ痩せた私はコン期間は霞を食って生きていけるのでしょうか。まぁ普通に生活してたらあっという間に戻るんだけど、どんだけ過酷だったんだろうねこの3日間(笑)
あ、そういえば昨日のエビキスコン感想が長すぎて携帯からは見れないっぽいです!携帯ユーザーの方スイマセン!


それでは拍手レスでーす。パチパチ&お星様もありがとうございます!


>ばかものさま(←す、すいませんwww)
お返事が遅くなりまして申し訳ございません!いえいえお気になさらずに〜むしろとても素敵なネタ振りありがとうございました!普段あんまり「かわいくん」について改めて考える事無いのでとても楽しかったです☆ついつい無駄に張り切ってしまいました(笑)今後ともふみきゅんことかわいくんをどうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m


>チヨさま
ありがとうございます!最後までみっくんソロだけわからなかったので助かりました〜
あ、いつもランチパックエントリ楽しく拝見しております!いいですよねランパ…でも私は冒険のできないタイプなので大体ピーナッツもぐもぐ食べてます(笑)