もう限界だー!

火曜日だけど疲労度MAX!代々木のチケが届いて脳内はハッピーハッピーなのに身体が付いてきません。明らかに週末仙台ではしゃぎすぎたよね。後悔してないけどね。
昨日のタスクは滝沢革命以外は無事こなせたので、今日は帰り際に振込用紙書いてその足で振込み行こうと思います。ATMが21時までって便利だね〜♪


代々木チケは新規で増やした戸塚名義が超がんばった(ビギナーズラックとも言う)ので横浜よりもメインステに近づけそう&ファイアビわったんアングルが見れそうです。*1わーい!ありがとうとっつー!「どうせならできる子つかちゃん名義にしとけばよかった><」とか言ってゴメンね!愛してるぜ!
そしてMY河合名義は相変わらず天井しかよこさないダメダメっぷり(近年がんばれたのは本人不在のフルハウスのみっていう…)なんですが、なんかそのできない子っぷりすらも愛しく思えてきました。もはや和む。ツンツンYJ中丸名義も2年経ってにようやくデレたので、いつか訪れるであろうデレ期を気長に待とうと思います。っていうか確か中丸名義時代はできる子だったよ情報局wwふみきゅんwwww


そんなダメっ子属性のふみきゅん名義と名義を擬人化して萌えてるかわいそうな私はさておき(…)、なんか最近身内名義のチケ神様がデレまくってて怖いなー。アメが甘ければ甘いほどムチが怖いかわいそうな僕です。どうか私が車に轢かれない様祈っててください…>身内
いや、横アリ前日にリアルに車に轢かれかけたから笑い事じゃないんだって…

*1:横アリと平地のブロック表記が変わってるんですよねー。1〜4が横並びなのかNEWS形式(田の字の区画毎にABCD)なのかでだいぶ違う…まぁ入れればなんでもいいんですけど。おなか痛くなるから当日まで考えない!