グッズ詳細

明日は仙台ー!ですがまだまだ帰れる気配はございません。メッソリ。
J-netにUPされたのでグッズ詳細写真を見ましたが、今回見事に赤いねー!INVITATIONが黒地に赤だったのでそういうイメージなんですね。買うのはパンフとペンラぐらいかなぁ。


ペンラ厨なので新作がでるとついつい買ってしまうんですが、今回のは形がすごい鈍器っぽくてときめきます。平面より立体が好き。なんかペンラを見ると振り回したいか振り回したくないか、というジャッジをしてしまうんですよね…その観点からいくとカツンの小刀ペンラは最高です。でかいけど。
ハットピンは非常にディ○ニーっぽry 日曜日平地なんだけどきっと心底邪魔だよね…ちぎって捨てたい衝動に駆られない様がんばります★


とりあえず明日はパーリーパーリーな衣装で行けばいいんですね!心得た!昔を思い出してがんばります!(多分無理)